2024-01-12

生き遅れスターバード部


「うちのアウラはレンなので青舌〜」ってのを見かけて!?!?!?ってなったので確認した
はぇ〜ほんとだ
アウラレン♂は青舌まつ毛髪色連動あり 盛り盛りやんけ
グラフィックアプデの角含めて楽しみになっちゃうな


実はスターバード持ってないので90コンテンツリハビリ兼賢者の練習兼でレムナント無限周回始めた
今日6周もしちゃった へへ
元気ないの見かねた隣の人にzoneもらったら元気出ちゃったな
某打破飲んで鼻血止まらなくなった過去があるんですが適量ならカフェインもへーきだしエナドリ大好き民だからうめぇ〜

賢者はペア攻略の時に戻しが必要(多重頭割りとか)なコンテンツに良さそうだから練習します
白魔も試しに使ったけどなんかダメだった
ペアだと殴る時間多くしたいんで白魔はきちぃなぁ〜