2024-01-18

2000ギル


メインクエやってて「ゼロの唇の色ええな〜!!」ってなったのでうさこで真似しようとしたものの
緑だと黄色に寄るし、青だと水色になっちゃうので青緑で妥協した
専用モデルずるいぜ グラフィックアプデに期待

次もうゴルベーザ討滅戦なんですけどちょっと忙しくなりそうだからやめとこかな〜やるかな〜
ギミック予習はしたけどなかなか覚えられんくて困った
体休めたいし大人しく布団でアークナイツのが丸いかもしれん
あでもパルワールドでるんだっけえ!?困ったなあ

追記:結局いってきた
IL640だから火力低くて泣いちゃった
パッチ6.4出る前に見かけたゴルベーザは◯◯と一緒にいるから◯◯◯◯◯がなるんじゃね?って予想してたやつ おい 出てこいコラ