2015-12-29

致命打の作り方

致命打
 攻撃時に50%の確率でSKILL値×1秒間クリティカル率が大幅に上昇(100%?)。

装備が揃ってない、DEF型の人にオススメしたいスキル。
個人的にかなりいいと思うので布教したいこの頃 作り方わからないって言われたんでとりあえず

作り方
 ハンドが覚えてるので直接引くのもいいけど
 CP貯めるのくそ面倒なので、個人的には合成を推したい。


TWカード合成もどき

ワイズキャットに致命打+1を覚えさせて(1匹でおk)、ひたすら合成で致命打+1を継承し
ハンドLv1時点で致命打+1を覚えてる状態にして、あとは経験値をためてLv上げるだけ。
致命打+3を覚えるLvになると致命打+1のところに+3で上書きされます
途中スキルが混ざるので致命打が消えないようにすればいい

あとは属性とか吸収と混ぜておけばいいんじゃないですかね
6枠オススメは属性 属性追撃 MP SP (吸収回復はお好みで) 瞬足 致命打
お金あるなら追撃系とか女神足して8枠がいいですね

上記の方法であれば、SP吸収+3のポーウンだとか簡単に作れる…はず
お金こそかかりますが、うちのユニクロベンヤさんも致命打作った途端にくそ強くなったんで
思うように火力が出ないと嘆いてる方、ぜひとも作って頂きたいですな