2015-12-04

魔キャラは任せた

最初に作ったテチがずーーーーーっと白で育てて、
当時は白魔法じゃトドメさせなかったから少しIふったり工夫して
なんとかソロで狩れるようにしたり、公平奴隷して(魔石事件を私は忘れない)、
白テチwwwwww(バリレジ調整前の灰テチが天下の時代)とか
中途半端ステやめなよだとかさんざんな感じだったんですけど

白魔法でもトドメがさせるようになったと聞いて2人目のほうをさわってみたんですが
相変わらず命中辛いわろた…辛い…ほんと辛い。
装備そろわないとダメかも クロエ様もだけど魔キャラほんとつらーい!!
ぼくがさわれる魔キャラはアナイスとベンヤさんくらい
ロー様もイベントで厳しいなって思った 魔キャラやるのはお金たまってからでもいいよね…

それはそうと名も無き森いってみたらちゃんとインク落ちました
まだ入手できるんだなー マキシ染めたいから頑張ろう