2015-12-25

es新章


あああああああ!!!!!!セラフィさん元に戻して!!!!!!!!!11
やたら胸強調する感じとかちょっといいです(いらないです)
ログインボーナスもさぁ…セラフィさんがよかったにゃあ…


全キャラ強制チュートリアルだったので11キャラ終わらせましたよ(憤怒)
なぜDBなのか


そして金朋地獄です モアはまぁ回復チップ持ってないだとか ☆12を2枚入れるぜ!とか
炎属性足りないんじゃあ^~って時にいいんじゃないですかね 新規救済だな


緊急、アグラニさんは初対面なんですが
コスト緩和のおかげで全キャラワンパン対応できました(ただしSP頼み)
オルグがクソすぎたのもあってすごく楽である おかげで救援全く飛んでこない
超級も数分で終わってますな おさんぽおるぐしね

とりあえずお詫びやらクリスマスやらでメダルたまったし、緊急でいくらかためられそうなので
ヤミガラス頑張ってひくぞ!!!! 解放するとどんなお顔なんでしゅおか