2015-12-10

もう1枠くれ

べんべんのカードのはなしその②

属性黒 追撃黒
MP吸収 SP吸収

これは絶対に確定。外しちゃダメなやつ


致命打 自己再生

装備と相談のやつ ユニクロってレベルじゃないから致命打はほしい。
自己再生は使ってみないことには…ブロックできるような狩場じゃいらないよね


瞬足

足速くないとやってられないマン 速度はステータス
なので個人的には絶対いれたい


財力

そもそも火力出ないと意味なくね?


今気になってんのが耐久の初撃
ベンヤさんカウンターハンマーでわりとうろうろしてるんで使えそうかなぁとか
貧乏性がやはり出ているので、財力out 耐久inかなとか
あとは女神の微笑みも気になりますなぁ あぁ枠が足りない…

とりあえず、自己再生試作でぼこぼこ殴られてみて
大したことないようならそこに女神いれますかね
あと余裕でクリカンするとかじゃないと追撃系いらないよね そうすると耐久もいらんな

追記
ロアミニでも使いまわせることを考えて、
属性 追撃
MP SP
致命 瞬足
女神 耐久 にします
魂10と耐久って相性良さそうなもんだがさてどうなるか