2015-12-02

スコップ


ナヤが200になったので、たまたま拾った蒼穹スティレット(短刀)と
露天で買い漁った蒼穹装備4セットにチェンジ なんじゃこらぁ
月の島のバフと月の実SH食ってますが、なんだか目標の手裏剣クリカン見えてきた!?
7k出るようになったら覚醒しようと思ってます
次に火力あげるとしたらAFか。 あなんもつけてねーや
とりあえず260武器拾いにいけるくらいにはなりたいですなぁ
シオカンとかコラボのせいで軽くトラウマなんですが

しっかしスコップにーっててきとーに育ててたのにやっぱ高効率キャラだけあって
なんか一番稼いでるぞ まぁボリスのレーテ期限までに間に合ってよかったかな
何よりスキルキーおしっぱでいいんで楽ですわ もうコンボキャラとかできないかもな

冗談はさておき、月の島でなんか拾ったらそのキャラ育てようかなーみたいな
と言っても蒼穹装備の予備はないので他の場所でちょいと準備中であります。ふふふ

ひとまず200なったし髪型でも変えますかね~ わりと叩かれそうな感じではありますが。