2015-12-12

破壊精霊


イベント消化ついでに聖域多重展開の練習をしております。
陣出したあとすぐに別の精霊出すとクールタイム(禁止時間)が短くなるってだけ
低LvAGIなもんでHPかなり厳しいんですが、これのおかげで1回も死なずにハード消化できてます。
ベリハは個人的な都合で行ってない。

ボスはテスラ、雑魚はフレアでいいのかな?
アナイス無双時代の情報ばっかりでてくるんでさっぱりわからない

あと調べてみたら陣は命中が高いとか 魔系は命中がネックだからなぁ…
そう考えるとアナイスは魔キャラなのに命中が高いことになるのね
破壊は陣(Intによる命中減少除外)、魔法人形はクマ(I依存のStab属性)、守護はフレッシュエア
なかなか育てやすいかもしれないけどロリ…ロリキャラ…
男キャラももうちょい魔キャラくれ!!!!!!!1


それはそうと、次のメンテで課金アイテムの価格改定があるそうな。
普通に考えて安くなるってことなんでしょうが高くなる可能性もいやそしたら値上げって書くよね!?!?
とりあえず買う予定がある人は様子見しよね
個人的に自動取得が300円 染色が200円になったら片っ端から養分になってやりますよ!!!
ダメだこいつ