2015-12-17

PSO2に帰らせてくれない


特級が出なかった傷がまだ癒えてませんが。
今回のイベントはなんとも言えないですね。個人的には奪い合い・競争が嫌いなので
ブデンヌ以外の時間イベントはスルーになると思います
ブルーコーラルのもなすりつけ合いだとかなんかすごくそういうの見えたのでなんか嫌ですね
治癒エリアも人が溜まるので全然みえない。

ローさまでスプーンフォーク 守護でクラド羽 のくたんでリボンげっと
新規追加アバ、スプーンとフォークはどのキャラでもほしいところ
ハロウィンの顔アバも消え始めてるのでどうにか入手したいなぁ …体温計?
経験値もなかなかおいしいのでちょこちょこやりましょ


価格改定は染色頑張りすぎわろたwwwイサックがどれも安いのは太っ腹なのか
人気ないのかなんなのか でもジョシュアの髪も安いしよくわからない
全キャラできるかぎり黒髪にしましょうね~
イメチェンマジックも安くなったんで2代目ピンも外すかもしれない
あっやばいハンマー買うお金なくなる!!!!!!1
買いきり部分とかはきにせず投資しちゃうタイプです

とりあえず今週のこれやっとけリスト

WinterFestival
PM 40~49 ブデンヌ 3
雪の結晶2 ポリ ネニャ
クラドの炎3 ガフ クラド
運勢Buff1 エルピダ カウル
お菓子1 幽 忍桜の里
じゃんけん ソフィー アドセル
人形劇1 ティクタク リモナード
炎と氷3 炎の妖精 歌う森

雪合戦3 ユキダルマン エルティボ
PM0~5 ディック ナルビク 3
PM20~24 アマランタ ブルー 3

お誕生日セール
・【お誕生日】ペットSスキルスクロール(自動取得) ※NexonID単位で1個のみ購入可能
・【お誕生日】ゲージスキル初期化スクロール(30日) ※NexonID単位で1個のみ購入可能
・【お誕生日】(3個)復活P10%(30日) ※NexonID単位で1個のみ購入可能

・【お誕生日】ランダム染色定着剤(30日) ※NexonID単位で1個のみ購入可能

臨時メンテナンスお詫び
・【お詫び】ペットインベントリ拡張スクロール : 0 NEXONポイント

ペットシステム改善
スキルリセットされているため振り忘れがないように
集中はLv2からLv3へ