2015-12-19

ぼくおしっこ


よかった、ぼしっこは黒歴史なんかじゃなかったんだ(ボイスドラマ聞いた感想)
個人的にルシアンの人はノクターンでいいだろってくらいな感じですけど まぁいいんですかね
テチの人をぼくはすごくおうえんしたい

とりあえずルシアンも黒髪に マントも出たぜ!
ジョシュアのくたんランジエべんべんには目当ての物があまり来ません
1ヶ月あるったって1ヶ月コレやり続けるのは結構しんどいよね てか再振り材料集めなきゃ!

とりあえず雪だるまは放置で2枚、ゾンビも頑張って参加してるけど人多すぎてゾンビ見えねえー!
注射器落ちてねー!! けっこうラスト10秒くらいでゾンビになっちゃったりしてなかなか上手くいかないでございます…