2015-12-02

やっぱり守護


コラボイベント、デリヒルとかシオカンの敵が出てくるって聞いてやってなかったんですけど
ナヤで特級拾ったんでやってみたら案外いけるんじゃないかと 今週から進めてるわけです
200前後でデリヒルの敵までいける(引きによりますが)と思ったのは
ハンマーベンヤ(FM)さん ノクターン 守護 あたりかなぁ
ロアミニさんはまだ集中がないのと、魔キャラなので命中が厳しいです
ノクターンは命中の高さとプラズマ砲で雑魚もろともボスが消し飛ぶわろた。
ハンマーベンヤさんはとりあえず頭おかしい
守護は火力不足できついかなって思ったけど、物理痛い敵はサンクチュアリ敷いてオバヒしとけば
まぁなんとかなりますね ラマシー?知らないです
クマもさわったり破壊もさわってますけどやっぱ一番長く触ってただけあって守護やりやすいですなぁ
248のボリスと200のDEFクロエさまはごみくずな結果でした

でもこれ公平の時って何してんだろう 陣置いてシナジーしてるだけでいいのかすら
守護で公平なんて西遊記時代に友人に寄生させてもらって以来なのだ
あの時はシナジーとオーバーペースしてたような LVも低かったのだ