2015-12-31

2015年まとめ

今年はRa多めな1年でした!
そして目標をとりあえず達成できてないので来年はしっかりやりたいですね


PSO2のいままでとこれから


レイジくん
 TeBoがあまりにも動かしにくい状況なので、どうにか職を固定してやりたいかな
 サモナー、法撃職だけどどうせサブHuが鉄板で打撃マグがいいってなるんでしょしってる!
 来年は1stらしくはっきりとしたポジションにおいてやりたい

みゃーさま
 GuRaでハマったけどPSがおいついてない。乙女ほしい
 ノーダメとかで戦えるといいですね とりあえずライフル新調してやろうとおもいます

おかん
 時間の割にレベルが低かったのでなんとかカンストできてよかったです。
 人間モードのイメチェンもやっとできたのであとはソードが上手く使えればなぁ

みさきさん
 ブレイバーがやっと生き返ったので、またマタボ関係の安藤として頑張れそうです
 バニカゼがしっかり決められるようにしたいですね

ろーげるさん
 初見緊急はほぼこいつでした ほんとおつかれ
 アーレスも拾えました がんばったなー
 オービットランチャーとかオフスARだとか言われてますけどEP4来るし
 なにより特殊能力初めて頑張った武器であるので乗り換えづらいのもあるし
 愛着わいちゃってるからしばらくこのままで 来年もろーげるさんよろしく

りゅぬさん
 es勢でした。テンイムソウ引いてがんばった。
 タイプCに殴られてもひるまずにウォンド殴りし続ける姿は涙なしには見られなかった
 esでカンストしたおかげで一応Foとして本家でも活躍できました

ふぃーるくん
 あれ影うすくない…?一番ワイヤー好きなはずなんだけど…
 アーレスは一本拾ったけど稼働時間的には多分少ないですね
 EP3からカレントしづらい敵が多くなったのも原因かもしれませんな

うぃっす
 見た目が固まらずにちょいちょいイメチェン奴…
 またかわるかもしれませんがまぁまぁ
 これもレイジくんとおなじくポジション固めてあげたい
 また性格かわるかもしらんなぁ


 サンゲヤシャふりまわしておわった
 でもカンストはしました BoHuが色んな意味で平凡安定職だったなぁ

チトセくん
 やたら高額品かっさらってったチトセくん
 カンストできなかったけどわりと目前な感じなのでちょこちょこ上げてやります

ロンドくん
 ガンスラーイェーイ!!!!であっさりカンスト奴
 マルチで白い目で見られないようなプレイできるようにしたいですね


TWはふつうにボス狩りしたりでのんびりやれればいいです