2015-12-04

守護ソロで不死の軍隊


ベリハいけましたなー一回失敗したけど
オバヒ強化で回復できるんで、それかけてカースかキャプテンにロキでタゲって
自分はアングリーピクシーで走ってくるやつに援護射撃
オバヒ切れるあたりでかけなおしついでにサンク敷いといた
リッチは全部無視 ゾンビはポイント稼ぎにちょこちょこアングリーで撃破 みたいな感じ
ルミエ完成してないと無理ゲーじゃないかなって感じなのでなんとなくもやもや
まぁノーマルやれってはなしですかねわかりました

どのキャラもHPあればベリハいけますな多分
うちのクロエはHP低くて、ランジエとジョシュアはスキル完成してなかったりディレイに難があったので
面倒だしノーマルで消化しました 初期からAGI育成してる破壊さんどーしよか…
シベとかイサックは範囲の広さとかディレイの都合でベリハ余裕だった

まぁ今回のイベは失敗オーケーな感じだし上から順にやってやれそうな難易度やるって感じですかね
1キャラくらいはアダマン取りたいなぁ