2015-12-22

ぼくも自慢SSあげるー!!!!1


野良初見クリアイエーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
ありがてえありがてえ 無言メンツだったけどみんながっつり動けてたんでクリアできました
Ra3人だったかな 張替え合戦もなかったもんでストレスなかった
クリア後のムービーはクソダサかったよ
もう満足したのでTWかえりますね ツインムーンツインムーン…

まぁでも絶望の時ほどの絶望感はなかったですね 時期が時期だったから仕方ないのか
A.I.Sは侵食A.I.Sにあんまつよくないぞってわかってればクリア余裕じゃないでしゅおか

最後のアレはA.I.Sでぼこすかしてれば普通に中断できたんで序盤で一気にのると厳しい
2回か3回にわけるのがよさそうだなー 野良じゃそんなん無理だが

Raは雑魚掃除してる暇あったらWBはっとけって感じなので3人いると楽そう
あとはダモスをワンポするおしごと 水棲系の処理がいちばんめんどい…


ちなみに2回めは最後のアレでドーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まわり誰も居なかったつらい
石はネロウとトラナ4とプレアデス2でした ふぅん

一応続きに討伐時のSSおいときますけどダサいです シャカシャカシャカwwwwwwwww







ローゲルさん虫嫌いそう


左右に玉2つで大砲…あっ…
誰だよこんな形にしたやつ



しばらくこの感じでいくんですかね
GEみたいに逃げるなぁ!!!やるか ボイス多すぎて無理だろだな