2015-12-21

リベンジ(?)デリンセヒル


ウオオオアアアアアアアアアア!!!!!
イベントで疲れたので、さくっと外伝すすめてゲージスキルとってきた
ハンマーじゃゲージ維持は厳しいので無我の境地です 2個目は何が良いんだろうね

というわけでラマシーに挑戦してきたけどなんだこれ死ぬ気がしないwwwwwwwwwww
スペクターはちょいと数の暴力になるのと柔らかいので召喚されたら
かるーくカウンターハンマーで掃除して、ひたすらハンマー投げて無我の境地使って…
ってゴリ押しな感じでやりました ボリスはレーテでも死にかけたし死んだんですけど…
まぁ慣れもあるか あと多分バフスク貼ってなかった 今回は期限付きのもらったんでつかった
バフスクなくてもアイアンメイデンあるけど…






















次はガラコシーなんで無理そうだなー
まぁラマシーにほしいもんがあるんで暇な時に通いますかね
強化なんて微塵もしてない装備でこれだけ戦えるとかほんとハンマーベンヤつよい
ペットは復活にしましたぞ ちょっと気の迷いで2キャラほどルーン取っちゃったけど
ルーンは2匹目からでいいきがする どうしてもルーンあげたい人はルーンにしよね
ぼくは広く浅く遊ぶタイプなので復活でいいです てかボスとか気軽にいけるのよくない????
というわけで復活信者になります(ナヤの卵孵化させながら)

オバロイベでスタッフも交換しといてよかったなー F28M30とか最高すぎるだり!
ちなみにS26H30F28I26M30X6でした わりと当たりだと思う…んだけど
同アカウントにいるのイサック(S)とノクターン(S)とロアミニ(I)です 笑えよ!!!!!11

とりあえずベンヤが今スコップになってるわけですが資金たまったらジョシュアしたいなぁ
そのためにも今回のイベントでアバター漁っておこうとおもいます へっへっへ