2015-12-13

9999


どーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トラスピなしでクリカンしてるポールハンマーやばない?Lv4なんですけど…
そういやネニャハンマーにしたらスペカの前消えた 後ろは中々消えそうにないな…

ボリスのレーテはとっくに消えましたが武器は確保できました
でもねー今ベンヤ楽しくてねー
DEF型貫いてた身としてはこの火力は嬉しいですね
DEF型スキーからしたらこれDEF型じゃないみたいですけど。
致命打なんて素敵なものもあるし、他のキャラのDEFも随分現実的になってるんですかね
余裕できたら旧クロエ様もステ組み直すかな 属性もいじったら結構なんとかなりそうだ

聖書手に入れたらもうちょいはなほじ狩りできるのかな
こっそり修正されて適応されませんとかだとなくのでやめてください

とりあえずイベントのせいでレベル上げできないつらい