2015-12-11

アビリティについてのおべんきょう

ネニャフル鎧と今回のイベントの鎧がスロット2っつーことで
ベンヤさんのためにアビリティ2個つけようと思ったんだけどなんか増えてるね???
なんかカテゴリーいくつかあって同じのつけらんねーとかなんとか
鎧の場合は

カテゴリー2 鎧研磨 魔法耐性 アビ材つかうやつ
カテゴリー3 機敏 アビ材
カテゴリー4 降ってくる奴

ってことかね? クロエ様の時のDEF脳のせいで研磨と魔耐かなーなんて考えてたけど
どうにも両方魔耐の人多いな DEF欲しけりゃ重鎧にしとけってことか
あとはDEF高けりゃ高いほど防御率がいいっぽいですな
まぁこの辺はシオカン行けるようになって中でウロウロしてみりゃどっち欲しいかわかるよね

装備がゴミクズなんでDEX285取ることになりそうである DEF確保できんのかこれ。
できれば聖書も入手しときたいところですな