2015-12-08

アーレス緩和ですなぁ

明日のアプデでまぁ緩和来ますが ぼくは砕けそうなのがウォンドカタナくらいなもんで
まだ種類自体持ってないもんで急いで砕く必要はないかなと は?クイック???
個人的にはワイヤー・パルチ・ガンスラ・ライフル・タリス・JBあたりをひろっておきたいところ
まぁ多分石拾いになるんでしょうけど

そんなことよりあれですよ、TWのイベントもあるしesのほうも終わってないし
オルグ緊急予告来ちゃったじゃん! まぁ緊急おkのゲームなんで
緊急時間外に他消化して緊急だけきっちり行けばいいですかね

それはそうとEP3パッケやすかったから買った エンゴクトウ糞高いから助かったぜ