2015-12-03

とりあえずできた

 

カリル家大邸宅にかよってました。なかなか面白いしBGMも好みなので飽きませんな
何より個人MAPなのがポイント高い
あちこち見てサタンウィングが中々よさそうだったので作りに来ました
物理だろうが魔だろうが使えそうな感じだし、装備Lvも低めなので使いやすそうです
蒼穹装備がまわせないだとかLv200以下の時に使えますなぁ
ひとまずクマイスがLv160になるまでここにいます

wikiにはっきりと記述がなかったので心配だったけどちゃんとルーン倉庫・クラブ倉庫共に入ってよかった


というわけでホウキ背負ってたティエラさんに贈呈。
名前的にも黒染色にする予定だったのでなかなかいいかも
イベントでティエラがわりとぶっ壊れてたのでまともな装備が欲しかったのだ
どれくらいぶっ壊れかって言うと169でデリボスよゆう なんだこいつ