2021-03-01

実家のような安心感


賢者に向けてバリアヒーラーというか、学者の練習を始めました(主にサレタとタチノで)故
ミラプリをヨルハに戻した。かっこいいけどヨルハ機体は女性が目立ってたからデザインもそうなるよなー!
舞台上ヨルハはみてないです。

ほんで、武器はずーーーーーっと小さめの革とか布っぽいやつ探してたんだけど
個人的にはRWの新しいのと黙示が気になってて、でもどっちも現状とれなくて
60くらいの新式がいいけど中身が…!ページが…!!古いやつだ…!!!って思いながら白に染めてミラプリした
ちょっと大きいけどまあいっか

シロちゃんイメージしての白だけどピュアとかメタル系で染めないといかんしそもそももっとそれっぽい本あるから
アイボリーっぽくてこれはこれで良いかなって

153欲しさにまわってるけどまぁでないしロット勝てないわい…
DASH島来るし同じようにミニオン集めてる人多そう

おもしろプレイヤーいっぱいいるのでまたCFまとめやろう
今まで愚痴吐くとこなかったからここに残してたけど、あとで見返したときに嫌な気持ちが戻ってくるのでやめました
おもしろいこと書いたほうがいいにきまってる