2021-03-10

皆様へご報告


このたびわたくしは脱法となりましたのでご報告させて頂きます(自発だし麻痺編成なのに出た青箱から出るのか……)

十天すら極めてない身ですのでありがたいです
ツイ救援眺めてたら自分の救援見えなくて、そのせいか中々人が来ず…
時間はかかったけどフルオート部のみなさまのおかげでなんとかなりました
ありがとうございました
ピークタイムに流してはイカンね…
やっぱりブレキほしいのでエッセル最終の方向で行きます
フルオート筆頭カトルは水古戦場に間に合わんので

十天と言えばオクトーの調整ウレシ~!!
ゲージ配りおじさんにはならないけど、CT吸収ってことは1ターン目に恩恵得られなくなるのかな