2021-03-23

グラブルやりたいワシとFF14やりたいワシとモグコレしんどくなってきたワシ

もんはん今週発売????嘘やろ??????


ファル金剛2人目~ララ以外は絶妙にダサいな
ウェッジ製だししゃーないか このあともうひとりとった
このペースじゃもんはんもエンジョイできんわね…


いきぬき空想帳消化~Foo~↑
邂逅3でぴょんぴょんしてたら酔いました かなしいです
今日はもう野良できない ムリ。。。


メインは相変わらず小隊で、10分台安定してきた
速度求めれば8分いくみたいだけど下手っぴが真似したところで安定しないし動画見ながらなんで10分でいいや
オーラム白はメディカラないんで頭抱えてたけどGCD考慮した場合のメディカ4とリジェネ4、(実際にはメディカ4発も連打はしないけど)
どう考えてもリジェネのが優秀ですね(特に1ボス)
2ボスは接近すればいいし3ボスは粘菌にあわせてメディカするだけでした
実を食わないヤツは気づくの待つしかないな
意外と攻略サイトってヒーラー視点のやつないね~!
これはどうでもいい情報ですが45でホーリー覚えてゼーメル2周して47になったらオーラム11周でぴったり50個です。ながいね…


どうやら極ラクシュミ、ソロでもできるみたいだけど今のILだと上手い人でギリギリ(拒絶中で削りきるくらい)っぽいのでやらんでいいかな
まあ白ちゃんとペアでやろうかなとは思ってます
白ちゃんもモグコレ忙しそうなのでお互い終わったらor息抜きでやる感じかな
あと暗黒のAWかっこいいんで作ろうと思います
暗黒やってないけどネ…初ティターニア暗黒で行ったとか今考えてもおかしい
ギリナイトにしとけよ