2021-03-03

ノーベらない頭が良いで賞をあげたい

やけくそ無属性ダメージオリヴィエHLと闇1億ダメージアバターのフルオート、どうにかならんかと模索中です。
オリヴィエはかなり運要素が絡む一方でアバターはガイゼンボーガ編成するだけでなんとかなる、でもすぐ取得できるものでもない…って感じで。

ネットの海を探しまくった結果、アバターはライジングフォースで解決できるとの情報。
頭良くないか????良すぎひんか???????グラブル上手いな?????
勿論速度速い部屋だと無理なんだけど、それでもフルオートできちゃう…マジかよ…
ライジングフォースの何が良いって、マグナの最大の弱点である連撃も盛れるとこ
目から鱗だな~~~
ただ火力はお察し うちにはハーマーおらんので…
耐久は九界琴ルシオレソフィアで過剰ってレベルなので渾身技巧でも遊べそうだなあ
まあ10%で吹っ飛ぶんでやりませんけど
シュヴァ剣厳選はやりまぁす!
10%で吹っ飛んだ後ルシオの耐久けっこうヤバめなので後ろにサルナーンと単体で動けるキャラがよさそう
サンダルフォンくらいしかいねえ

ちゅーわけでMVPは投げ捨てて救援出してのフルオートが日課に組み込めそう
そして久々にpcでやったら快適すぎて目からタイダルウェーブ
そろそろこのスマホだめかもね(フィディエル戦で常時スローモーションになるぞ!)
pcモニタとps4モニタ、隣に並べるか…?


ってあれ…ガイゼンボーガいらない?????
(フルオート用に取得するてきな意味で)
(光古戦場終わったし)
(高難度行かないマン)
ニーアかカイムにしよーっと!!!

追記:オリヴィエHL、HPを3万以下にしてメイン九界琴、お祈り麻痺でわりといけるかなーみたいな
手持ちではこれ以上下がらん exシュヴァ銃掘らなきゃ……………