2021-03-17

年末年始がよかっただけ

ガリレオサイトがゴミのように出るって言ったのはどこのどいつだァ…?

ガチャピン、欲しいものなーんもこねぇ~!!
いやSSR出てるだけマシなんでしょうけどね?エレ…
スクラッチも宝の持ち腐れ系が出てしまったので今回はダメかなあ
よく考えたら前回のガチャピンまで休止してたわけで…まぁそういうやつね

レジェフェスでサンダルフォン引いたらマキラ天井でマッチョでも移行したろか~wwww
とかおもってたけど無理そうだし
カインおりゃんのでそういうことです ありがとうございました


ほんで、水2200万は余裕だったんですけど、フルオートのほかの編成も試してみたくなって
現状:ランバー カリオストロ ディアンサ リリィ
せっかくマスカレード取ったし、連撃確保できるかな~ってディアンサを色々変えてみたんだけど
マグナ技巧編成でやってるもんで、まー攻刃が足らんのよね…
今の編成だとジータちゃんの通常50~70万+追撃とか出てるんだけどディアンサ抜いちゃうとめちゃくちゃ落ちる…
リリィの種族ボーナスもったいないかなとか 杖パでウォーロックがいいかなとか
色々やったけどランバージャックの累積バフとディアンサの特殊強化とゼノコキュ琴の渾身はやっぱつえーなってやつでした。
バフの量的にも虚空杖とディアンサがぴったり(他と合わせてちょうど10個くらいになる)だし、水着キャラはマグナの呪いパーツやなって…コルルも…
あとカオスルーダーマンだったのもあって楽器ピルファー+弱体じゃないと生きていけない体になってしまった
まあどうせ肉集めと90HELLしかやらんしいいよね 箱開けが目的なので
はい!サザエ3つあるし4象きたら進境つくって古戦場準備お~わり!!!(ドランク)