2021-03-12

お薬つくるマクロを1つにまとめたかった

久々にPC用にキーボード出した。今まで使ってたやつはPS4につないでいるのだ
これは昔から言ってるんですが、TabとCapsLockの横が大げさに離れていてF1~F4、F5~・・・と別れてるキーボードが好きなので今使っている奴がひじょーーーーーーに使いづらくてストレスがマッハ
どこまでも同じ触り心地のキーボードとかマジでわからんやろ!!!!!手元見ないとうてんわ!!!!!

というわけでマクロのはなしです。
ミハシラと紅蓮極蛮神に向けて(このままだとミハシラは6.0まで引きずって新しく作り直すハメになりそう)お薬をつくります。
前に書いた通りG3をメインに使います。G4は飯ないと作れないので精神的にしんどい。
ほんでマクロ1つにまとまらんかなーって調べたり考えてたら、1行足りん!!!!!!1

これが自分のマクロです
ステータス…フル禁断エースセチック+スカイソング・アレンビック
作業精度2762 加工精度2764 CP557 初期品質4164(HQ1個)

/ac 真価 <wait.3>
/ac マニピュレーション <wait.2>
/ac ヴェネレーション <wait.2>
/ac 長期倹約 <wait.2>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 下地加工 <wait.3>
/ac 下地加工 <wait.3>
/ac 下地加工 <wait.3>
/ac イノベーション <wait.2>
/ac 下地加工 <wait.3>
/ac 秘訣 <wait.3>
/ac グレートストライド <wait.2>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>
/ac 下地作業

秘訣入れたい病にかかっているのでイノベーションずらしたりだとか
いろいろ考えたけど、これで15行なのでどうせ次の作るときにコントローラさわるから
マクロ+模範作業で妥協。というわけで同じようなステータスにとりあえず禁断しちゃったけどマクロねえわって人、良かったらつかってください。
ちなみに主道具強化したりマイスターにしても工数は足りませんでした。
秘訣抜けば行数は足ります。

あと個人的に使ってるマクロ緊急停止用マクロ

/echo マクロ緊急停止

いやログに流れるだけなんですけど、マクロやればマクロは止まるんで
あんまり使わないようにはしたいね~ <se.>つけてもいいと思います

とりあえず極はタンクで行くの確定なんで、タンク用におくすり作るかな~