2021-03-29

AoEにはめっぽう弱いヤツ


脳筋なので大体配置が固まる。頭硬すぎる
ホシグマと愉快な☆4たちで生きてきたからね
もうちょっとスマートに勝てるようになりたいな~とか思うけどまあ無理よ
おかげで5~6は無条件に強いって思いがちなのでまた☆4育てないとな
スルトさん引けたけど、まだまだ昇進2も特化も時間かかりそうなのでウタゲちゃんそだてよ
ウタゲちゃんの単体処理能力ヤベ~~~ヘラグ?おりゃん…

相変わらずエイヤ引けてないんですけど、フレンドがみんなエイヤ外し始めてるので流石にヤバい。
自分みたいに考える力がない人間はスルトみたいなのよりエイヤのほうが合うんだろうな~
あと単体医療もうひとりほしいけど誰がいいんかな


どうしても攻略できないマップはトレースしがちなので、☆4育成はかなり有用ですな
ジェイもやべーしシラユキも相変わらずやべー
せっかくファントムいるのに高速系うまくつかえないからグラベル使いがち
意味ない