2021-03-18

反省文

愚痴書くと云々なので書こうか迷ったけど反省文なので戒めにおいておきます。

サブキャラモグコレのためにレベルレやら回してるんだけど、自分メインキャラは一切それをやらなかったんでレベル上がるごとにジョブクエやりにいく習慣が全くなかったわけで。
小隊やりながら、「あーこのダンジョン〇レベルだけどジョブクエで取れるこのスキルそんな有用じゃないし後でいっか」みたいな感じでした。クソofクソ。

白ちゃんに初回ボーナスあげて、さてレベルレいくぞ!
おっカルンや~経験値結構もらえるやん(レストボーナスだだ余り)
前にリジェネ忘れてて危うかったから気をつけな…ホーリーは45よな?
あ?リジェネアイコン…暗くない…?

あ^~~~~~~~~~~

あっどうしよ…ケアルラしかない…ケアル400…ケアルラ700…しょっぼどうしよ…
ワイ「すみませんリジェネ鳥忘れてるの今気づきました」(原文ママ)
タンクさん「リジェネりょうかいです~」
ここんとこすげーぼーっとしてた(寝不足とかはない)んでついにやっちまった…
ひいこら言いながらとりあえず全滅とかもなく攻略終了
ワイ「ご迷惑をおかけしました、ありがとうございました」
退出、MIP2個。
あったけえ…
これからは本当に気を付けます…申し訳ねえ…
(おかげでジョブクエやるクセはついた)

カルン装備着てるのにリジェネ覚えてない、控えめに言ってヤベーエレゼンになった。