2021-03-22

全部終わったらやる



すごいラフシリーズ
オーラムヴェイルで息が合わない人出てくるだけでイライラするんだもん極なんてやれるわけないだろ!!!

息抜きで今つくりたい部屋をお絵かきしました
ログハウス系はずっと作りたくて頭にあったんだけどつい最近某すき漫画家がイメージに近いもの(間取りとかは全然違うけど)を作ってて
そういうものを目にしてしまうとイメージが引っ張られてしまうのでちょっと間をあけようとは思いました
斜め壁有効活用してる人スゴイネ

あとはやっぱり変な間取りにこだわってしまうので極狭アパルトメントサイズにどうにかして2階建みたいな広さを作りたいなあとは思っております
あとは片側ぶったぎって部屋半分しか使わないとかね
結構モリモリわいてるんだけどモグコレが間に合わないと困るので全キャラ終わったらにします
グラブルも今からワム槍…って思ったけど今の編成じゃいいとこフルオートでぬるま湯だしそんなんだったらもっと優先するべきことあるでしょってことでやめます
多分あれマグナでも確定技巧で追撃モリモリだったら使えるとおもいます
どうせ40箱掘るだけ(手動で肉集めと90フルオート)なのでいらんでしょ