2021-03-11

期間が短いすぎる

10日から7周年やなあ
14は次パッチまでのんびりできるなあ
…モグコレ?(1ヶ月)

はい、ナマズオは置いといてファルコン号来ちゃったので強いられます。
サブキャラもやります。やべえ。
前回はヴィジルでやってたけど今回はオーラムヴェイル…
ダンジョンの長さ自体は同じくらいなんでまあ
ただ、何周もCFするってのは正直つらい。
様々なトラブル起こしてきた悪名高いオーラムヴェイルなので小隊で行きます。
Lv47まで上げて小隊解放したのち、小隊員を47まで上げ、周回…結構期間がきつくないか?
メインはティラノも取るし犬も…って思ったけど、散開マクロやるのはどうにも朱雀だけっぽいので野良に突っ込むかもしれません
あと朱雀も多分ヒーラーで行けば大丈夫
赤はソロで使うのは慣れてるけどPTは慣れてないんだよなぁ

とりあえず今サブキャラでレベルレをしています。一人は部屋があるので小隊結成済み
あと6人…任務にも時間かかるし上手くやらないとダメだなあ
どうせ小隊員のレベリングするので学者上げようかな
グラブルはフルオート漬けになってしまうま
最悪間に合わなそうなら野良いきますわい。ぐぬぬ