2021-02-28

アーカーシャ周回した人間の末路

Q 5種作り終えましたがどうですか?
A マグナ2完成程度じゃいらなかったみたいです。


よ~くみたらEX攻刃じゃんねこれ!ランバージャックはメイン武器のゼノ率高いんで枠が足りない~~~
あとこれたぶんオメガ併用想定ですね?
水はフェイトレス作成済みだから微妙だった…
たぶん今の戦力で使えるのって虚空剣くらい
虚空槍は無理やり作ったオメガとあわせてわーいネモ姉のアビで毎ターン280万や~ってするくらい。強いか?
ティナの火力がガタ落ちなんで変えたほうがよさそうな。アスポン作ったらゼノのかわりに握って誰か…槍得意…
もうランヴェでいいからなんかきてくれ
ゼタ…つかう????
追撃もち槍キャラこねーかなーー
斧はTAだから試さなかったけど使えるかな やるか

まあ武器エレ使っちゃったけど、プシュケーがくっそ貯まったんでよしとしましょう
というわけで無課金マグナ2程度なら(フルオート時は)
・虚空武器はやっぱりキャラを選ぶよ
(揃ってるならつくろうね)
・剣は使えるかもしれないよ
・ネモ姉のために色々犠牲にしたけど後悔はしてないよ
・アスポン作ったほうがよっぽど有意義だよ
でした。


追記:ティナをゼタにかえたらちょっとだけ縮んだのでアテナください。
斧も強かったです

再追記(全てランバージャック)
槍→アテナがいれば火は完成しそう。もしくはランヴェ
 ディストリーム編成でも使うので結局必須
 キャバルリーはネモ姉と相性良いはずだけど、アテナいるかとかバリア割れるかってところで場所は選ぶ印象。ただし討伐タイムはさほど変わらず
杖→ディアンサ入りオメガなしでシヴァが30秒~一分程度短縮、確実に強い(ゼノ琴アスポン入り)
 スタメンにバフ持ち杖楽器が多いならオメガなくてもオススメ
 手持ち次第では風でもつかえる?
斧→フルオートの特性上フィールドが使えず連撃が期待できないビカラ、バフ乗ってるのか疑わしかった浴衣アンスリアのTA率が目に見えて上がったので絶対つよい
闇の格闘斧はインチキキャラだらけだしランバーが斧得意だから作らない理由はない

剣・弓
→現状自分で使うなってところがない
剣パ筆頭光属性はソーンレフィーエにたよりがち(兄上居るなら弱体成功いらない)、ランバーソーン固定になりがちなマグナフルオートで2枠のために虚空入れるか…?って印象
弓は上級者向けって印象
結局は手持ち次第、自分は使わないかなって感じでした。