2021-03-26

リンカネその後

うちのスマホ、グラブルすらスローになる(そんな古い機種ではないはず)んだけど
長時間重めのゲームすると結構端末再起動するんすよねえ
アークナイツもそうだったけど、PCに移行することでなんとか。
リンカネもそのタイプだし、スローモーションだしでこれは無理だなと判断
ちなみにアークナイツは殲滅以外で重くなることはなかった。おりこう。

リンカネもpcでっておもったけど困ったことに、初期はpcで動かせたけど今は無理なんですって
つまり、PCでやるなという意志ですよね 残念だなあ
中国韓国系のスマホゲームはエミュに寛大なとこ(推奨してるとこも)あるよね
日本のはほとんど無言 まあツーラー出るしそうか…
キンスレ一時期エミュでやってたけど、やったらやったで重めの盆栽ゲーだったのでやめました
ハクスラゲーかと思ったんだけどネ…(ドラゴンレイド装備)

とりあえずレプリカントコラボくるし、ログインだけやるかあ
午前中に入らんとフレ切るガチの方も結構いるみたいでこわE

馬はライスちゃん気になるんだけどマジで時間ないんでやりません
グラブルでコラボ…は権利面倒そうだし案外なさそう?