2021-03-04

僕は惹かれない

赤魔の光る武器が欲しくなったので、数時間ほどエウレカアネモスに1人で行って参りました。

これ楽しいか???

修行僧の自覚はあるんですが、これただただ面白くない。
前に白ちゃんといったときはまだ人が居たし、ストーリーのモチベはあったんですけど
(なお2人ともクルルが苦手なためパゴスには足を踏み入れていない)
ソロでやってて本当に面白くない。辛いとかじゃなくて。

辛いという部分では緩和があるけど、ステータス強化されたくらいじゃこれは埋まらん。
誰がどのNMいつ倒したかなんて情報引き継がないと無理だしこれ人が居ないと本当にヤバいコンテンツ
沸かせをやる人らが集まれればいいんだけどねえ

通常モブからもっとクリスタル落ちればいいのになあ
そうすれば沸かせながらだらだらやる
あとコンテンツだから仕方ないけど着替えられないの致命的だな
戦士だらけの蘇生できないデスゲームはじまってしまう

あと忍者でレベリングしてる人多いなって思ったらかくれる推奨のサイトがあった
ソロはナ戦赤でよくない…?ポーション買えってことかあ