2021-03-21

かなしみのエウロペ

「水マグナで連撃盛るなら現状ディアンサかカトルかエウロペしかねえ…」
「リリィいる都合ディアンサだと奥義もないし火力めっちゃ下がってそう」
「カトル良さそうだけど最終しないといかんし、回復ねえんだわ」
「やっぱエウロペだよな~!!属性アップもあるしエウロペ自身の火力もあるしな~」
「ほしいな~」

で、今回ひけたので。


武器編成はどっちもいっしょ
水着ディアンサ入りでシヴァ→11分台安定
エウロペ入りでシヴァ→12分前後

あ~あwwwwwwwwwww

なんとなく想像ついてたけど特殊強化の攻刃、追撃に虚空杖常にフルで乗ってて確定クリでカリオストロ編成じゃディアンサのが上か~~~~
確かにエウロペ入りだと2アビ中に通常80万とか見えるんだけどこれほぼ2~4ターンくらいで切れるし
ディアンサは常時かかってるみたいになるので70万に追撃もう1個と虚空フルパワーで安定すんだろなって
かなしいね ヴァルナだとまた違うんだろうな
焦ってオメガ杖つくらなくてよかた~~~(作ったら風パおもしろそうだったけど頭目が泣いちゃう)
までも一人集中攻撃うけたりして落ちるとタイムもね かわるから…

あ、エウロペ拳で若干背水寄りにするならエウロペのがよいと思いました
敵にもよるけどディアンサは全然減らん~エウロペちょいちょい減る~みたいなかんじ
あとは杖楽器パができねーって虚空杖外したときにはエウロペのが優勢でしょうね(あたりまえ)

上限低いマグナだからこそのおはなしでした たのしいね
てか刻印もりもりだしコルルおいたらもっとやばくないか?高級置物