2021-03-21

アーカルム進捗


・エリア制覇した
・ディフェンダー日課にしたらイデアも集められそう 闇土だけでもやる
・ニーアほしいしポチ数参考にしよ~→???「ニーアのために周回しました~(ニーア入1ターン編成)」ぼく「???」

水ゾ、フルオートじゃ怖いのでアーカルムしか使ってないけどずっと使ってた光と比べてステータス低いしLB悲惨でびっくりして
導本で背水と追撃ついてやっとこってかんじ。
令和性能になったレディグレイで弱体いれて
レスラーシスゾーイグレイ プレデターエッセルでまわってたけど
デス召喚→プレデター2アビ→ゾーイ2アビ→シス1アビ→ツープラリロード→通常でなんとか。
ニーアでポチ数減るかは使ってみないとわからんね~…

ブレグラ闇初回開催参加してたけどハロウィンネタ武器だと思って餌にしたり
銀天全ツッパしたおかげでマグナ闇パーツが足りねえ
チケットでとる?3ヶ月分ログポでとる?10月まで待つ?
今とってもたぶんポチ数減らんからいいか。ニーアいたらやっぱ違うんだろうか