2016-07-02

大所帯

誰かに見せるわけでもなく自己満足で書き続けてきた日記ですが
最近少し体調が悪いのを理由にサボり続けてて
昔は一言でも続けて書けてたし
やっぱりちゃんとしたほうが良いよなっつーことで
SS一枚でもいいから毎日なんか書くことにします
スマホで十分かけるってここのところのでわかったしね
もう7月始まって1日たってるけどな!!!


ストーリー的に 最後のダンジョンっぽいです
結構な大所帯になってきたけどマージナル枠のアタッカー3人結魂書がなかなか…
できれば普通の回復が良い。旅団の結魂書だと自己回復なんだよなぁ
あと手前で数時間さまよってて関係ないっぽいボスたおしてきたんですけど
マッドさんとマージナルがだいたい死ぬ。シノブシは死ななくなったし晩成型かな
足肝さん(仮名)倒せちゃったけどマッド死んでたなぁ
マージナル生き返らせたら全体攻撃してきたけどもしかして条件あるのかな人数とか
っておもってもう最後のほう放置だった

安定して強いのはやっぱりアストラルかなぁ
片手槍で盾装備いけるし鎧通しで火力出せるし
体力もあるし死ににくくていいですね
ただ魔撃確保しづらいのが欠点かな
シノブシは二刀で状態異常付与してるけど毒強すぎ
マージナルはカヴンに固めてドナム砲やばい。
サポートのも発動するけどのってるのかな
マッドは10発でりゃつよいけど3%だしまず発動しない シアトリカルもあんまり強さがわからん…
コッペちゃんは個人的な趣味です

まだ終わってないけどストーリー面白かったなぁ
引き継いでニューゲームとかあるかな?種明かしした状態でストーリー追いたいな
あ、相変わらずカルマ99です
ダメージエリアで一回メーメしたけどすぐたまったんでもういいかなって