2016-07-20

やるしかねぇか


世界樹Ⅴ体験版DLしました
セリフで選んだら男ばっかりに
1もグラフィックで選んだら全員男だったなぁ
とりあえずノーマルっぽい難易度のほうであそんでますが前衛があっという間に吹き飛んで笑う
大丈夫かこれ 1戦目でいきなりリーパー吹き飛んだときは真顔になったけど

ミニイベントでキャラ同士のやりとりあったりで
今まで以上に妄想膨らむ感じですいいぞ

どうでもいいPT紹介
ギルド:オリオン いつもの

ローライト ドラグーン
CVサイガー 割と抜けてる奴 天然 釣り担当
Ⅳ→無印と金髪ボブ♂ 誰がなんと言おうと♂である
サイガーのおかげで性別不詳感上がって嬉しいですありがとうございます
レイジあたりに女だと思われてそう
見た目完成されすぎててデフォです

ベル リーパー
CVいしだ いつものおかん
恒例の搦め手枠。ロマン。
見た目最高にパンクだけどおっとりしてる
ななどらと言い石田ボイスの台詞最高におかん

レイジ ハーバリスト
CV代永 ふぇぇ枠
いつものメディック。毒撒いちゃったよぉふぇぇ
小動物

ローゲル ウォーロック
CV世界樹大好きおじさん 常識人
かげうすい

レキ ハウンド
CVサイガー おかんのごはんたべるよ反抗期だよ難しい年頃だよ
犬→シフ (ちいさい)
鷹→フラム

今思いついたで全部かきました