2016-07-29

しるべハンター


この服いいな~ 色合いとか考えたらオヌホウコ好きなんですけど
また普通・亜種・色違いってあるんですかね
極でずっとコラボ衣装と忍だったから気に入ったのあるといいなぁ
パラメータはどう伸ばすのがいいんかなわからん

さてしるべは相変わらず見つからず
木の上の奴いくつか見つけたけど全部埋まらない…
やっぱ進めた方がいいかなー
うろうろするの楽しいけどストーリー気になるぞい

今まで戦いやすかったイテナミさんが完全破壊タマハミクソゲーになってたのと
グヒンとか結構足ついちゃって面倒なので盾剣さわり始めた
体験版的には鞭も好きだったんだけどまぁ今回は色々さわってみよかなー
ガード武器使いたいんだよね