2016-07-30

ごり押し奴


盾剣ウヒョーってしてたけど鎖鎌してたときに
弓使わないの珍しいねと言われ、わし=弓なんかなって思って
MHFで意地になりながらランス使ってたときに弓の方がいいんじゃないっていわれて
弓にしたら討伐時間縮んでそこからずっと弓だったの思い出して
適当に会心ついてる無属性弓作ったらストレスないし討伐時間わりと早くてワロタ

無印の猛進以来なんですけど普通に印爆で十分っすね
今の構成だと闘志1で十分だし弓専スキル結構つめる
欲を言えば精神統一もう一個積みたいなぁ

体力削るだけならスキル載せた呪矢も結構つよい
wikiとか2chとか封印してるんで最適解わからんけど
タマフリ使い切ることないし楽だし弓好きだからいいやぁ
年齢と共にこういうとこのチャレンジ精神薄れてってる もうだめだ