2016-07-13

今日の不死人Ⅱ

久々ダークソウル2。
皆様このシリーズハマりすぎて寝不足だなんておっしゃいますけど自分ボス倒したりマップ進んだりでキリいいとこまでいくと
大体疲れがきてもういいかな…ってなる。

今日はストレイドさんと呪術のねーちゃんに遭遇。呪術は強化素材必要になったのかぁ
呪術のねーちゃんとこで見事に罠にかかったんですけどウィングドスピアつえー 両手持ちで大体の敵は怯んでくれる
ムーンライト的なおっちゃんは白で呼べるんですかね それともビヨールさん?まぁ楽しみにしておきます

ソウル余ったんで銀猫指輪買って穴探索。墓所篝火つけてクズ底も…って穴におちーる。
ここもしかして落ちたら上に戻れない系ですかね 篝火最後まで到達できなくて悲しみ
2回目の探索で2カ所ともいけた(入り口にたどり着くまでに5回くらいつるっといった)
あとあきらかにやばいやついたんで倒したけどもしかしてやっちゃった?メッセージが後悔だのなんだの…
まぁ気持ち悪いんで

今日開通したのは
墓所 森 鐘楼 青騎士 洞窟 ハイデ仕掛け
そういえば青のところで獅子もどきでてきて感動した
世界観的につながりはあるんですかね 古のってことは2が遠い未来…ってこと?
火はどうなったの(闇の王推し感)

魔法剣士いい感じになってきたんですが呪術 条件に理力関係ないって最近知りました
どっちにしろ前作では弱体くらってたわけだけど知ってたらもうちょっと上手く使えたかなぁなんて