2016-07-08

NAMAMI


指輪拾ったので初めて人の像つかいました。
久々生身だ!HP多い!!ヌルゲーかよ!!!!
2発耐えられるだけでこんなに楽になるとはな
あとNPC強すぎでは

とりあえず適当にステータス振って適当にすすめてるけどこれであってるんすかねぇ
筋力をとりあえずは盾分振ったので理力とかにまわせるかな~

しっかし嘘メッセ異常に多いですね 評価付いてんのは何なのだ
幻影も結構見るんでプレイ人口多そうだけど マッチングの仕様のせいでサインさっぱりみないなぁ… ちょっと寂しい。
呼び出したいってわけじゃなくて篝火もそうなんですけど ここに誰かおるんやな~って感じられるとこ好きです。