2016-07-19

剣の街の異邦人


ルフランで見事にDRPG熱が再燃してくれたので
スレでやめとけとさんざん言われてて逆に気になった剣街体験版DL。はい、新釈ポチりました…
エクスペリエンスのゲームは円卓だけやったことあって、イマイチピンとこなかったんですけど
こっちは雰囲気とかグラフィックとか好みなんすよね
あとキャラメイクあるし… とりあえずノーマルでプレイ中。途中でヤバいと思ったら変更予定。

パーティーはとりあえず左から
ナイト♂ ファイター♂(主人公) クロッカー♀
 ウィザード♂ クレリック♂ レンジャー♀
なんとなくクロッカー強い予感 クレリックは♂である!!

しっかしやべーな討鬼伝も世界樹もくるし
→にある以上に積んであるのあるし
今年はもうネトゲさわる余裕無いんじゃないかな…まぁあんましやる気もないですけど
正直デモンゲイズや魔女百あたり前から興味あったんでやばいっすね

本当はFF15も13のシリーズにはいるっつーことでやりたかったんですけど
神が関わってると聞いて別にいっか…って
別に元プレイヤーとかでもないんですけどスペシャルサンクスとかに出張っちゃうとことか
主張強いとことか考え方が苦手なのだ

今年はオフゲー豊作な感じするのでオススメですぞ
6/26発売タイトルはどれもオススメ 牧場も今んとこ僕はバグ遭遇してないです
そういや妖怪ウォッチ届いたんだった…天ぷらです。でも寿司派。