2016-07-17

今日の不死人Ⅱ


ふぉぉぉぉぉ!
いや、ほんとそういうの好みじゃないけどルフランのルカさんかわいかったんだよ

こんなとこにあるとはなぁ
太陽教ではないんですが、もうちょっと綺麗な見晴らしの良いところにあってもいいんじゃないかなって
前作みたいにね
太陽エンチャってあるんすかね
なんでもいいからエンチャ魔法好きなんで炎だの闇だのあったら乗り換えてしまうかもしれんな
そういや暗月結局使わなかったな…

ダークソウル2実況動画を見ながら動画が初見エリアになったら進める感じなんですが
見落とし部分があまりに多くてですね…
装備も全然集まっとらんのでもうちょっと探索しようかな
隠し扉が○ボタンであくことに今日きづいた。今までつんつんしてたよね
まさか爆破でいけるようになるとことかないですよね…

現在24時間程度でソウル量63万。
相変わらずサイン見ませんねえ もう2は誰もおらんのかしら。
前作見かけたし単純にマッチング仕様のせいか

ルフラン終わってるんで感想かきたいけどまとまらん感じ
世界樹2再開したけどざこ強すぎてやべえやべえ…急にハードすぎるぜ
現在3層攻略中