2016-07-24

さぁ、剣を取りたまえ!

新世界樹2、ひとまず表は終わった…疲れた…
縛ってるわけではないけどいつも表クリアまでは過度なレベル上げはしなかったり(レベルキャップあったり効率いいとこなかったり)
休養やら引退はやらないようにしてるけど今回は特にきつかったなぁ
メディックなしはやっぱきつい OPのクロエが薬品使ってる詐欺っぷりにピキピキ 
なんとか脈動と号令で乗り切ったけど回復量しょぼいんで結果的に火力下がる感じでした。
ちなみにクリア時点レベルは全員60。高い気がする…
そもそも難易度スタンダードなんすよ。これっていつものカジュアル相当だよね?やばない?
うっかりⅤをadvanceではじめちゃったけどやばいか…いやⅣはそっちでクリアしてるしなぁ
好きな職で組んでないからってのもあるんですかね
自分の鉄板メンバーをハイランダーとガンナーに置き換えたわりと使い慣れてるメンツの前作のほうが楽だったような。
それでもセルさん強かったなぁ

しかし今作、確かにちょっとどうなの?って思うところがいくつかあったのも事実
正直お腹いっぱいなのでこのままⅤに移行してしまうかも

キャラは新1も新2も好きなんだけどなー!
新2メンバーをことごとく痛めつけるスタッフ許すまじ
エンディングも僕の嫌いなタイプでしたのでもういいかな感