2016-06-30

【悲報】ホモ


個人的に気持ち悪いってレベルじゃないのでモザイク。
レベリングしてます。なんだかんだでこいつがやりやすいような。
でもキモい


キャリーオーバーしまくりうめぇ
対して強くないから全滅の心配もない
ただキモい
カノンさんとレイジくんがそれぞれ愛の奴隷になった。ちょっとレイジくん待ちなさい
レベルあがったけど武器があつまらんです
ローゲルさんHP1000いかないのでボスで大体転がってる
うーん装備ってどうやって探すんだマナ貯めればいいのか


現在ダンジョン4つ目終わり、気づいたらカルマが大変なことに
マナもったいないしとりあえず詰むようなら減らす感じで
でも結構レベリング中にクリティカルゴアもらうんでやっぱこわいです