2016-07-10

今日の旅団


予備のアニマ4ピア3人がカンストしたのでさくっと攻略。
次の稼ぎ場所まではこれで。武器がでないぞ~

いやまぁ、装備とタイプさえ間違えなければ転生なしで問題ないと思うんすよ ムーンサイドは罠。
シノブシリーパーマッドあたりでムーン♯だとやべぇ。
うちは基本ムーンだったのでほんとだめだめでした


さて見てない間に世界樹5公式がずいぶん情報出してたんで職構成考えてたんですけど
僕はいつも 盾 搦手 回復 3属 弓 なので
金剛ドラグーン 振り撒くリーパー
慈悲ハーバリスト 支配ウォーロック 飛鷹ハウンド
になるかなぁ…種族バランスもちょうど良いしね
ネクロ使いたかったけどハウンドが縛りならいれるしかないよね
縛り系ほんとすこ

リンクだのチェイスだの強いのはわかってるんだけどなんか今回属性少なくない?後半覚えるかな
まぁ初の4からソードマン入れてないんですけど