2016-07-19

時間もお金も足りない

DRPGに目覚めたせいでひろがりすぎててやべぇ

アクションではありますがルフランと世界観共有してる(らしい)魔女と百騎兵やりたい。
PS3でうーんって見送ってPS4で予約やめた俺の馬鹿…限定版…
お高いので体験版で我慢。

コンパイルハートの作品ってさわったことないんですがメアリスケルター気になります
ただお色気ゲーでもあるのでうーんみたいな
カグラ公式サイトででヴォエってなったんでどうでしょうね あっちはなんとなく馬鹿ゲー感あるんだが
世界観好きすぎるので秋に悩んでるかもしれない

デモンゲイズやりたいんすけど、まぁ剣街買うし
円卓もクロブラもあるんでそっち消化できたらって感じすかねー
2はキャラ固定みたいなんで買わないと思います

あと因縁の対決と言いますか 決着つけたいっていうか
FF13好きで、FF13-2で発狂してそのままなんで
LRちゃんとやっとくべきだよなって…一応話終わらせておきたい 漫画の打ち切りって悲しいじゃないですか。打ち切り扱いじゃなくても明らかに未完とか。
すももで半分くらい出てこないで終わったときはポカーンとしました えぇ


…ふぅ。だくそ世界樹終わらせねば
それぞれお城、3層突破な感じです。
ソウル90万とかそんな
あぁーマラソンしたい 塊足りない