2016-07-26

今日の不死人Ⅱ


あぁぁぁぁ!!
ダークソウル2で初めてサイン見えた!
1週目、ソウル量160万の闇誓約でした
拾うわけではないけどめっちゃテンション上がる。太陽サインってのがまた
白霊は本当に存在していたんだ


ブルーフレイムも無事2本目獲得。
二刀エンチャはロマン。つよ魔武器もう一個ほしいなー

場所が場所だったので、あぁもう間もなくこの旅も終わりか…なんて思ってたら
ボス倒してもなにも起こらず、しばらくうろうろしたけどまだ行ってないとこあるってことすよね
せっかく生者に戻ってお着替えしたのにひどいや
灰つもってんだもん勘違いするに決まってるじゃん


さて妖怪ウォッチ3でコラボとか開催してくれたおかげで
もう二度とさわることもないだろうと想っていたスマホゲーを割と嫌々ながらやっているわけで
古い端末でDLし直したらデータ残っててそのままさわってたら
いきなり強制終了してやっぱスペックきついかなーなんて起動したらデータ消えててあっうん
仕方ないから新しい方でやりなおしてトムニャン引いた。つよい。
さっさと終わらせたいです

本編はUSA横断歩道ウルトラクイズがずるいとおもいました