2016-07-03

魂移し


ラスボスっぽいものにLV99でさくっとやられたので魂移ししてレベリング開始。
ピアに回避・ダメージカット・ガードアップ系
近接組にクリティカル・命中・ゴア系
マッドに回避・クリティカル・ゴア系
マージナルとシアトリカルに耐久・ドナム系
それぞれ回ってみようかなーみたいな
スキル考えるとシアトリカルはあんまりいらん感じですかね…

ただ、これやってもあのダメージ防げない気がして
反射系ドナムとか使えばなんとかなるんすかね?
ディスガイアでも転生マラソン好きだったっていうか
どのゲームでもレベルあげて無双するのがわりとすきです
そこそこ縛るのもまぁすきだけど
そんなわけであっけなく倒せるレベルになってもいいからレベリングします

鍵もゲットしたのでそれ回収しながらかなぁ
個人的に楽だったレベリングは(ネタバレ防止でぼかし)
序盤→適当にうろうろ
   3つ目の迷宮の紫シンボル(3層以降が2匹ずつ?)1匹2000
中盤→3つあるところの右下の上層のムキムキ夫婦 6000程度?
終盤→陽炎 わりと弱め 8000~10000
全部キャリーオーバーで二つ名こわくなるくらい溜まったら泥2個で帰還、セーブしてまたそこから…ってかんじだった
70万ためて二つ名出て来たときの悲しみって言ったら…倒せたけど
あと夫婦と陽炎の間、アマ下層もいいかもしれない(試してない)
攻略一切見てないんでもっといいとこありそう
でも職も結魂書も指定いらないしぼくはこれで

リーパーちゃんとコッペちゃんのおかげで旅団がわりと女性によっちゃったし
かぶりもあるのでさくっと終わらせたいである