2016-07-18

今日の不死人Ⅱ

大きいソウル3つ目ゲット。オラわくわくすっぞ!
溶鉄城いきます。火種あるかなみたいな。見落としてるだけだったりしてな…

しっかしプレイするうえで仕様とか結構見てるときに
2は糞!駄作!谷村!!ってイヤになるほど見かけてたんですけど
やっててそこまでではないというか 前作みたいに帰りたいとかやめたいみたいなのないし
腐れ谷枠だとおもうクズ底もふつーにおわったし
個人的にはすごい楽しめてるんすよねぇ~
マラソンしにくいのはアレですが指輪修理出来るのも結構楽でいいです
だからといってハイスペック版はやらないです
npc強いのもぼっちプレイにはありがたい

まぁまだ半分も終わってないだろうしDLCにクソみたいなのいるかもしれんし
僕はパッチ当ててからのプレイなんでまぁまぁ

でも装備デザイン全体的にいいよね 布装備充実はありがたいです
放浪者かっこいいし マントついてる鎧多いし
ドグマ好きなんで好みの装備多くて結構困る(重量的な意味で)

SL100こえたけどヌルいのすきなのでまだまだあげる。クリア時点で200なりそう
しかし今回属性武器遅くないっすかね~ 見落としてんのか