2016-07-09

やっぱもどすよね


ひさしぶりにがっつりPSO2してきた
結局違和感あったから戻したよ~PS4なんでレシピ同じじゃないけど
いままで最大たれ目だったのをやや垂れ目にした
いや~金髪もすきだったんだけど諏訪部すわべスワベ…って作っちゃったキャラなんでこっちのがすわべっぽいかなって
いい感じのボイスきたら金髪つくるかもめ


あとミコッテ
ベンチマークで作ったミコッテこんなだったなって
使いそうにないけどせっかくなんでかいました
残鉄剣もかっといたんでぼくのおーでぃんおしまい
いいぞ~~~シャキンシャキン軽めの音のダブセ迷彩ほしかったんでドンピシャですわありがてー

…せっかくだしノーマルでいいから一戦してこよかな?
しかしほんと着せ替えしかやることねーな
いや全キャラカンストとかね?やることはあるんだけどね???
いままでジグさんの武器目標にしてたとこあるしばらまかれてるからべつにいっかなって
それよりTW大丈夫かかけら結晶削除って何考えてんのバカなの